【7/24・8/9・8/30“満員御礼”】:自立したチームを育てるリーダーシップを学ぶ「3日間」セミナー-終了しました!

2014年7月18日
Share on Facebook

【自立したチームを育てるリーダーシップを学ぶ「3日間」セミナー】

※こちらのセミナーは無事“満員御礼”にて終了しました。次回の講座をお楽しみに!

 

2014年、暑い夏に負けない“熱く燃える”勉強会を開催します!

「リーダーシップ」とは、「思い」×「技術」です。

“熱い思い”と“正しい技術”

によって、誰でも「リーダーシップ」を発揮できるのです。

この社会に、そして職場、学校、家庭で、

未来への“道筋”を示すことのできる、

「リーダー」

として、活躍されたいかたのお申込みを、お待ちしていますよ!

 

◯日程

・【Day1】7月24日(木)19時~21時   「リーダーとしての“思い”を明確にする」

・【Day2】8月9日(土)9時30分~11時30分  「自立型組織マネージメント~“3つの視点”」

・【Day3】8月30日(土)9時30分~11時30分  「信頼関係を構築する“関わり力向上”の極意」

 

◯内容

【Day1】
7月24日(木)は、

「リーダーとしての“思い”を明確にする」

というタイトルで、

リーダーとして一番大事な、

「思い」「理念」「ビジョン」「志」を明確にする時間になります。

リーダーとして何よりも大事なのは、“溢れる「思い」”です。

「絶対にこのチームを良いチームにしてみせる」

「必ず私達なら、この目標を達成できるはずだ」

そんな熱い思いこそが、リーダーシップの“源泉”なのです。

ワークを中心に、皆さんの「思い」を明確にしていきますので、

楽しみにしていて下さいね。

そして、
【Day2】
8月9日(土)は、

「自立型組織マネージメント~“3つの視点”」

というタイトルで、

「チームマネジメントの原理・原則」を学びます。

この3つの視点を学べば、

今、現状のチームがどんな状態にあり、

どんなアプローチをかければ良いのかが分かります。

非常にシンプルながら、強烈な学びになります。

私もこの学びを知り、実践するようになって、

愛知No.1、名古屋No.1の選手をたくさん排出できたのです。
【Day3】
8月30日(土)は、

 「信頼関係を構築する“関わり力向上”の極意」

として、

人と組織を成長させる為に大切な関係である、

「リレーション」

の作り方をお伝えしていきます。

昨年、大好評だった“赤ペン添削”の方法や、

日々の信頼関係を構築する“日誌添削”など、

「どうやって部下に関わったら良いか分からない」

というリーダーの方へ、お勧めの内容になっていますよ。

リーダーの方はもちろん、

これからリーダー的立場を目指す人にも、

大変お勧めの内容になっていますので、

この“夏”に、自分を成長させたい方は、ぜひご参加下さい。
 
・会場:名古屋市内(お申込みされた方にお伝えします)

・定員:「8名」

・参加費:1日参加「4,000円」、3日間特別価格「10,000円」


 【お申込みは下記リンク先より】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3065bd3b309212

			
カテゴリ│お知らせ
タグ│

  |