【9月28日(日)開催!】『“知識ゼロ”“資格ゼロ”から、3年で「年商1000万円」を、“自宅開業で達成”する秘訣、お話します!-終了しました!

2014年9月3日
Share on Facebook

【9月28日(日)開催!】元教師が“知識ゼロ””資格ゼロ”から、
「講師・コンサルタント」として、3年で「年商1000万円」自宅開業で達成する井坂流ビジネスセミナー

「よく、公務員を辞めて独立しましたね」

「怖くなかったですか」

「どうやって、お客様を獲得しているんですか」

 

現在私は、企業での「人材育成」の講師「コンサルタント」として、

活動をしておりますが、

最近皆さんから質問されることが多くなった

「独立開業」から「年商1,000万円」を3年で達成するまでのプロセスと、

大事な「5つのステップ」を、

私の経験からお伝えして行きたいと思います。

 

 

 

こんな方にお勧め!

・将来講師・士業として「独立開業」したい!

・独立したが、どうやって売上を上げたら良いか分からない

・営業の経験が無いので、仕事が頂けるか心配

・できるだけ経費をかけずにスタートしたい

・人脈も無いので、誰に相談して良いのかも分からない

 

など、

独立して起業する際の「実際に直面する悩み」にお答えしたいと思います。

特に、

自分自身が「商品」となる、

講師・士業・トレーナーや治療家の方には、

非常に“大きなヒント”になるはずですよ。

 

今回お伝えすることは、

井坂の3年間の経験から、こんなことをお伝えします。

・起業する前に「やっておくと良い」こと。

・独立して起業しようと思えば「乗り越えなくてはいけない壁」とは。

・何はなくとも“これ”を決めなきゃ始まらない。

・井坂の転機となった、大きな3つのポイントとは。

・大きく成果を出すために、絶対に必要なものとは。

 

など、

この3年間からの経験、学びから皆さんにお伝えしていきますからね。

 

もちろん、

世の中には私よりも売上を上げている人は、山ほどいます。

個人で活動して、何億という数字を叩き出している人もいくらでもいるんです。

 

しかし、

 

「これから独立しよう」

「独立して、何とか軌道に乗ってきた」

 

という、まだ独立“初心者”の方には、

何億という数字は、

あまりに高い数字だと私は感じるのです。

 

人脈ゼロ・知識ゼロからのスタート

私は、

元教師で公務員を15年やってきました。

もちろん、“資格ゼロ”・“知識ゼロ”からのスタートです。

特に、「営業」については全くの素人であり、

資金も全くありません。

 

今思えば、良くあの状態でスタートしたなと怖くなるばかりです。

 

スタートした結果は、

・・・

・・・

・・・

そうです。

全くと言っていいほど売れませんでした。

今思えば当たり前なのですが、

その当時の私には、何が悪いのかも分からないのです。

 

転機となった「言葉」

しかし、今こうやって活動しているからには、

ずっと売れなかった訳では無いのです。

ある「言葉」を転機に、私は一気に変わっていくことになるのです。

これは「言葉」が大事だというより、

その「意識の変化」を知ってもらうことで、

皆さんの“現状を打破”する大事なポイントになるはずですからね。

 

一つだけお伝えすると、

実は皆さんが、今までやってきたことに「ヒント」があるのです。

 

皆さんに伝えたいこと

私が皆さんに伝えたいことは、

成功するには「思い」×「技術」が必要だということです。

 

詳しくは当日お伝えしたいと思いますが、

当時の私は非常に苦しい思いをしました。

全く売上が上がらず、

「何のためにやっているのか」

が分からなくなってくるのです。

 

「自分が好きで始めたはずなのに」

「こんなはずでは無かった」

 

毎日、そんなことを考えていました。

 

その時の私には、

「思い」を明確にする学びの場も無ければ、

正しい「知識」を学ぶ機会も無かったのです。

 

これからご自身のビジョンを実現されたい皆さんには、

私と同じ思いをせずに、活動をして欲しいと願っています。

 

この機会が、

皆さんのビジョンの実現のお役に立てるよう頑張りますので、

楽しみにしていてください!

 

詳細

・日時:9月28日(日)13時30分~16時30分 ※終了後、簡単な懇親会を予定しております。

・場所:名古屋市内(お申込みされた方にご連絡します)

・定員:「12名」

・参加費:6,000円(事前振込のみ)※“懇親会費込み”です

・講師:TEAM-VISION ビジョンプロデューサー 井坂直人(http://team-vision.jp/)

※申し込み5大参加特典

・当日のスライド

・講義音声

・個別スカイプコンサルティング(30分) ※希望者のみ 

・ビジネスモデル構築シート

・ビジョンを実現する「戦略シート」

 

ぜひ、5大特典を活用して、皆さんのビジョンを実現して下さい!

 

申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/96ea8b04318686

上記リンク先より、お申込み下さい。

 

ご質問等あれば、コチラよりお願いいたします。

 

皆さんのビジョンを実現する時間にしていきますので、楽しみにしていて下さいね!!

 

 

カテゴリ│お知らせ
タグ│

  |