【2/27開催!】-“目標設定の極意、最初の一歩”セミナー-【受付終了!】

2016年2月6日
Share on Facebook

※こちらのセミナーは受付終了いたしました。

未来の描き方によって、あなたの未来は大きく変わる!

 

【セミナー参加3大特典付き!】

-----------------------------------------

1.30分電話(スカイプ)コンサルティング(9800円相当)
  ※こちらは先着「5名」となります。

2.ブログ「はじめてのリーダーシップ」限定記事プレゼント


3.やる気、元気を高める「面談10のコツ」(PDF)プレゼント

-----------------------------------------

 

 

「“目標設定の極意、最初の一歩”セミナー」

を、2月27日(土)に開催します。

久しぶりの一般向けセミナーとなりますので、

この機会をお見逃しなく。

 

人は、自分が描いたように成長し、未来を実現していきます。

ただ、私が研修、セミナーなどでお会いしてきた多くの方に共通している悩みは、

「どうやって未来を描いたら良いのかが分からない」

ということ。

 

実は、

未来を描くのは「トレーニング」が必要です。

“イメージトレーニング”

という言葉がある通り、未来を描き、行動に移し、成果を手に入れる技術は、

トレーニングによって、身に着くのです。

 

私は、原田隆史先生から「原田式長期目的目標設定用紙」の“シナリオ作り”と教えていただきましたが、

今回は、この目標設定用紙の一番のポイントとなる、

「目的・目標の4観点」

にフォーカスを当てて、お伝えするセミナーです。

「目的1番・目標2番」

ハイパフォーマーと呼ばれる人の共通点の一つに、

「目的意識」

があります。

 

パフォーマンスが高い人は、

“何のために”という目的を常に意識して行動している。

目標の先にある、目的を大事に取り組んでいる(目的1番・目標2番)

これが、パフォーマンスを高める大切な取り組みの一つなのです。

 

今回のセミナーでは、

目的・目標を明確にする”描き方”をじっくりと皆さんにお伝えしますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

人は、

何をすべきかという”未来”が明確になることで、

行動が明確になり、成長が加速します。

まずは未来を描くこと。

ここから全ては始まりますよ!

 

セミナー詳細

・日時:平成28年2月27日(土)10時~12時

・場所:名古屋市内(申し込みされ方にお伝えします)

・定員:8名(先着順)

・参加費:5,000円(2月13日までの申し込みに限り“3,000円”でのご参加となります)

 

申し込み方法(※受付終了しております)

http://team-vision.jp/contact

より、「最初の一歩セミナー参加希望」とお申し込みください。

追って、詳細をお知らせします。

 

未来を描くことから、すべては始まります。

皆さんのご参加お待ちしていますよ!

カテゴリ│お知らせ
タグ│

  |