3/27(火):第3回「夢を叶える“井坂塾”ナイト」-終了いたしました。

2012年2月26日
Share on Facebook

第1回、第2回と大好評の「井坂塾」

今までは週末の開催でしたが、第3回は平日夜開催になっております!

なかなか参加できなかったみなさんも、井坂塾に参加するチャンスです!!

新年度を迎え、新しいことにチャレンジしたいみなさん。

ぜひ、今年は「夢を叶える」一年にしませんか?

あなたのご参加をお待ちしております!

 

【以下参加された方の感想の一部を載せさせていただいております】

・今日もたくさん教えていただきまして、ありがとうございます。
すごく面白くていっぱい笑いました。前回毎日日誌も書くぞと決めていたのですが、一週間でストップしてしまいました。今日ここにきてまたやろうと思ったので、今日からまた書きたいと思います。

人に褒められるのって、すごくうれいいですね。
普段なかなか褒められることがないので、今はとてもハッピーな気分です。
帰ったら妹を褒めまくってみようと思います。

会社で後輩が出来たのですが、今まで人を叱ることをしたことがないし、叱ると嫌われるからできなかったのですが、間違えたときはちゃんと叱れる先輩になりたいと思うので、いい勉強になりました。

・今日教えていただいたこと3つを意識して、日頃から心がけていきたいです。
ストロークについて学べたことは、自分を変えていく、向上させる上で、すごく役立ちそうです。

第2回に参加して本当に良かったと思いました。(無理して金・土の予定を詰め込みすぎていたので)
また、新たな出会いもありました。班の方から教えていただいたこと(メンター集や日誌の工夫など)を少しでも自分流にアレンジして、使っていきたいです!

今日家に帰ったら、すぐにやりたい!絶対にやってやる!という気にさせられました。
ついつい無理をして、人に迷惑をかけてしまうことがあるので、そんな時は声かけや感謝の気持ちをしっかりと伝えていくことを大事にします!

・正直2回目行くのはめんどくさいな、と思っていたのですが、この1ヶ月を振り返ると、自分は日誌を書けていなくて自己満足になっていたなと思いました。

定期的に人に会って、今の自分が目的に向かって良い位置にいるか確認になったので、今日は来て良かったです。ありがとうございました。
就職活動で、自己分析をすべき時期なんですが、今日のエゴグラムを見て、良くすることに力を入れたいです。

 

終了しております。当日の様子はコチラから。

※第4回お申し込みはコチラからどうぞ!

 

 

 

カテゴリ│お知らせ
タグ│

  |