8/20(月):「夢を叶える“井坂塾”・夏の大感謝祭」-終了いたしました。

2012年8月11日
Share on Facebook

毎回、多くの方に参加していただいております、「夢を叶える“井坂塾”」。

「夢を叶える“井坂塾”」-夏の大感謝祭!【参加費1コイン!】

今回は、「夏の大感謝祭」となっております。

いつもたくさんの方に参加していただけることに感謝し、みなさんに喜んでもらおうという企画です。

参加費は、今までに「井坂塾」に参加していただいた方は、1コイン500円で参加できます。

はじめての方でも、1000円です。

ぜひ、この機会に井坂塾に参加してみてくださいね!

【概要】
============================================
日時:8月20日(月)19:00~20:30 ※20分前に開場します 

場所:名古屋会議室「WA東桜店」
(名古屋市東区東桜1-2-8)

定員:20名(先着順)

参加費:今までに井坂塾に参加したことのある方「500円」・初めての方「1000円」

タイトル:「夢を叶える“井坂塾”」

講師:井坂直人(ビジョンプロデューサー)
HP:http://team-vision.jp/

※お申し込みはコチラからどうぞ!

内容:2012年の「夢」を、達成可能な「ビジョン」にしていきませんか!あなたの思いを形にする-そんな時間を提供いたします。

 

※こちらのイベントは終了致しました。次回は9月17日(月)に開催です!→詳細はコチラ

カテゴリ│未分類
タグ│

  |