11/18(日):【愛知開催】「原田メソッドランニングセミナー」-終了いたしました。

2012年10月14日
Share on Facebook

【新しいランニングの楽しみ方を学んでみませんか】

勇気をだして走り出せば、大きく世界が変わっていきますよ!
「原田メソッド」と「ランニング」の新しい形のセミナーです。

【ランニングで、人生が変わる】

「記録に挑戦する」「競争する」というのは、一般的なランニングの楽しみ方ですが、ランニングの本当の魅力はそれだけではありません。もし、ランニングで「自分の人生が変わる」としたら、みなさんどう思われますか?

ランニングを通じて、自分の可能性に気付き、そして拡げていく-そんな素晴らしい体験をしていただけるセミナーを開催致します。

講師は「カリスマ体育教師」として有名な原田隆史

公立中学校教員時代に、陸上競技部指導において、生徒を13回の日本一に導いた実績の持ち主です。

原田が伝えるのは、誰でも、自分のペースで楽しく走ることができる「ペースランニング」と、

これまでに企業280社で導入されてきた、人の夢を叶える教育システム「原田メソッド」を一体化した、ランニングの新しい楽しみ方。

ランニングをしている方も、これから始めようと思っている方も、ぜひご参加ください!

昨年の東京開催でも大好評を博した人気セミナーで、未来への大きな変化を体感してください!

 

【参加費】21,000円/人

【定員】120名

【会場】キクタケスポーツヒルズ
(愛知県尾張旭市平子町北59)

・地下鉄藤が丘駅から、バス15分
・名鉄瀬戸線印場駅から、市バス・タクシー8分(2km)
・JR大曽根駅から、ゆとりーとライン46分
※駐車場がありますので、お車でのご来場も可能です。
(お申し込み時にその旨お伝えください)

【地図】
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.1.3.8N35.13.17.6&ZM=9

【日時】
平成24年11月18日(日曜日)
13:00開始(12:30開場) 17:00終了
(雨天時は室内で行います)

【主催】
●TEAM-VISION
http://team-vision.jp/
●一般財団法人ラン・フォー・ピース協会
http://www.run-walk.me/

【共催】
●原田教育研究所
http://harada-educate.jp/

【お申し込み】

以下のリンク先より、お申し込みください。

一般財団法人「RunforPeace」協会HP

 

※こちらのイベントは終了いたしました。当日の様子はコチラから。

カテゴリ│お知らせ
タグ│

  |