10/20(土):第9回「夢を叶える“井坂塾”」-終了いたしました。

2012年10月8日
Share on Facebook

【参加者100名突破!】

さて、今回の井坂塾は【“自分の軸をぶらさない「クレド」の作り方”】 についてお伝えしていきますよ。

「クレド」とは、信条・志・約束など、その人の行動の軸となるものです。

私の師匠の原田隆史は書籍の中で次のように言っています。

「理念がないままに、真の目標を見つけることはできません。理念が定まってはじめて、目指すべき目標が、次々と見えてくるのです。」

(原田隆史:「大人が変わる生活指導」)

全ての行動の方向性を決めていくのは、「理念」になります。

今回は、理念を分かりやすく、常に意識していくための「クレド」を作っていくことで、みなさんの想いをもう一度、振り返り形にしていく時間にしていきましょう。


「井坂塾ってどんなところ?」

「もう少し詳しく知りたい」

「申し込みしたい!」

という方は、コチラからどうぞ!

みなさん、一緒に熱く学びあいましょう!

損はさせませんよ(笑)

 ※こちらのイベントは終了いたしました。様子はコチラから。次回は12月8日(土)開催です!

カテゴリ│お知らせ, 未分類
タグ│

  |