【12/21・1/6緊急開催!】2014年最高のスタートを切るための「日誌・目標マネージメントセミナー」-終了しました!

2013年12月10日
Share on Facebook

2013年も残り3週間ほどになりましたが、

皆さん来年の準備はいかがですか。


物事は「スタートダッシュ」が何より大切です。

良いスタートを切ることで、イメージ通りの一年を過ごすことができるのです。

 

その為には「準備」が何より大事です。

どれだけの準備を行って、来年をスタートできるか。

ここが2014年を皆さんの夢やイメージ通りにできるかのポイントなのです。

 

先日終了した「ベーシックセミナー」でも、

「目標の立て方をもう少し学んでみたい」

「日誌を活用して、日々のマネージメントを行いたい」

という声を頂きました。

 

そこで、

12月21日と1月6日に、急遽「日誌・目標マネージメントセミナー」を開催することになりました!

 

 

12月21日は“一日を最大限に活用する”「日誌」についてのセミナーです。

「日誌」は「日記」とは違います。

ただ「スケジュール管理」をするのでは無く、

365日を活用して、「自分自身をマネージメントする」という意識が大切なのです。

それによって、一年後には大きな成長を感じることができますからね。

手帳を活用している方でも、

記入すべき内容を当日お伝えしますので、充分活用できますからね。

 

そして、

1月6日は“確実に目標を達成する技術を学ぶ”「目標設定」についてのセミナーになります。

人は「イメージ」通りになっていく生き物です。

自分自身がなりたい姿を描き、ゴールへのシナリオを考えていくことで、

未来をマネージメントすることができるのです。

ここには「技術」があります。

正しい、「目標設定」の技術を学ぶことで、皆さんの努力が正しい方向へ進んでいきますからね。

 

2014年を最高の一年にするために、

こちらのチャンスを最大限に活用して下さいね。


ちなみに、

皆さんの質問などにもしっかりと関わりたいので、

定員は各回、「6名」とさせて頂きます。

 

年末年始、忙しい時期ですが、

自分自身の未来のために、時間を取って考えていきましょう!

 

 

【“一日を最大限に活用する”「日誌」マネージメントセミナー】

・日時:2013年12月21日(土):19時~21時(開場18時40分)

・場所:アートピア「第2研修室」(アクセス→http://www.bunka758.or.jp/scd03_access.html

・講師:TEAM-VISION 井坂直人

・参加費:2,000円

・定員:6名(先着順)

 

【“確実に目標を達成する技術を学ぶ”「目標設定」セミナー】

・日時:2014年1月6日(月):19時~21時(開場18時40分)

・場所:アートピア「第2研修室」(アクセス→http://www.bunka758.or.jp/scd03_access.html

・講師:TEAM-VISION 井坂直人

・参加費:2,000円

・定員:6名(先着順)

 

※2つのセミナーにお申込み頂くと、

 「4,000円」のところ「3,000円」

 にてご参加頂けますのでお得です。

 

【お申込み方法】

http://team-vision.jp/contactより、

「12/21:日誌マネージメントセミナー」参加希望

「1/6:目標達成セミナー」参加希望

(両方に参加希望の方はその旨も)

とご記入の上、お申込み下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

 

定員が少なくなっておりますので、お早めにお申込み頂くのをお勧めしますよ!

2014年は、自分の夢を叶える一年にしていきましょう!

 

 

カテゴリ│お知らせ
タグ│

  |