【11/14~】“成功の技術”3Daysセミナー受付開始!-【全日満員御礼・受付終了です!】

2015年10月27日
Share on Facebook

【2016年まで“66日”-“成功の技術”3Daysセミナー開催します!】

※10月29日にて満員御礼となりました!

10月も残り少なくなり、 朝晩はグッと冷え込むようになりましたね。

2015年も、残り「66日」。 早いもので、2か月すれば新しい一年がスタートします。

この一年、皆さんの夢や目標、ビジョンは実現できましたか? 思ったような一年を過ごせているでしょうか。

 

たとえば、

「思ったように進んでいないなあ」

「頑張っているつもりだったけど、実際に結果が…」

「そもそもどんな目標だったっけ?」

「最初は良いけど、いつも途中で挫折しちゃうんだよね」

など、

皆さんの感想を聞いていると、 目標を達成するというのは、 非常に高いハードルのようです。

ある統計では、 “目標を立てた人の「87%」は数日で挫折している”というデータがあるそうです。

 

とてもビックリしますが、 それほど目標を達成するというのは、

多くの方にとって、高いハードルのようです。

 

しかし世の中には、

いつも着実に目標を達成する人もいるのです。

 

その差は何か。

 

私がいつも感じるのは、 ほとんどの人は

「目標を達成する“技術”を学んでいない」 

ということ。

 

局面のスキルやノウハウは、 一生懸命に学んでいるのですが、

それをどうやってシナリオとして組み立て、 目指すべきゴールへ向かって行くのか。

 

この “成功の技術”を身に付けることが、

目標達成の確率を飛躍的に高めてくれるのです。

 

成功を手に入れるのは、 生まれ持った能力などではありません。

それは、 “正しい技術を、いかに実践して身に付けられるか” ここに懸かっているのです。

 

そこで今回は、 成功の技術の中心となる「3大ツール」である、

—————————————–

Day1:成功へのシナリオ作り「長期目標設定用紙」

Day2:自信を高める日々の振り返り「日誌記入法」

Day3:成功への習慣作り「ルーティンチェック表」

—————————————–

を、皆さんにお伝えするセミナーを開催しますよ!

 

2015年、 TEAM-VISION最後の一般向けセミナーとなりますので、

2016年に向けて、

「大きく飛躍したい!」

「自分を成長させたい!」

「実現したい目標がある!」

という方は、この機会をお見逃しなく。

 

セミナー詳細

 

《Day1》 11月14日(土)10:00~12:00

テーマ「長期的目標設定用紙」

シナリオを描くことから全ては始まります。

成功へアプローチできる目標設定の方法をお伝えします。

 

《Day2》 11月28日(土)14:00~16:00

テーマ「日誌」 日々の振り返りによって、

着実に成果へアプローチできる日誌の取り組みをお伝えします。

 

《Day3》 12月12日(土)10:00~12:00

テーマ「ルーティンチェック表」

成功の習慣作りによって、

簡単に成果へアプローチできる仕組みをお伝えします。

 

【参加費】 各3000円

※3日間参加の方は、7000円で参加可能(2000円引き)

※1日だけ、2日だけ、と単発参加もOKです。

 

【定員】 8名(先着順)

【会場】 名古屋市内(お申し込みされた方にお知らせします)

講師プロフィール 井坂直人

・TEAM-VISION 代表 ビジョンプロデューサー

・原田メソッド認定パートナー(指導講師資格取得済み)

・(財)生涯学習開発財団認定コーチ

・ビジネスブレイクスルー大学「自立型セルフコーチング」講座LA


☆お申し込み方法

https://ssl.form-mailer.jp/fms/02975221391512

より、お申し込みください。 追ってご連絡を差し上げます。

Facebook等でも並行して告知が始まっております。

 

すぐに定員に達してしまう可能性がありますので、

お早めにお申し込みされるのをおススメしますよ!

カテゴリ│お知らせ
タグ│

  |