【2016年1月スタート!】-第7期愛知実践塾

2015年11月6日
Share on Facebook

第7期愛知実践塾―2016年1月スタート!!

 

~セミナーや講演では未来は変わらない。実践が未来を変える!~

2013年にスタートし、これまで6期を重ねてきた「愛知実践塾」

実践を通じて、自身の目標を実現する過程で、自立した人材を目指す“愛知実践塾”は2016年1月に「第7期」をスタートします!

 

今期は、塾生の「成長」と「成果」に最大限にフォーカスした内容になっています。

例えば、

これまで“3か月”だった期間を“1年間”の期間にしました。

これまでは3か月間集中で取り組んでいましたが、

学びが習慣になり、成果につながるのは、3か月を越えたあたりから大きく成果に現れます。

 

せっかくの学びも、塾が終了し、忙しさに流されて成果に繋がらないのではもったいないと感じ、

今期は“1年間”のスパンで、皆さんの成果にアプローチしますよ。

 

これまでは6回の講義も12回に増やしました。

1回1回を今まで以上に丁寧に皆さんにお届けし、実践を協力にサポートしていきます。

 

その他にも、毎月の個別相談や、200ページを越えるテキストや資料など、じっくりと実践に取り組みたい方には、

かなりお勧めの内容になっていますよ!

 

第7期愛知実践塾の特徴

・1年間12回の講義(1回:3時間30分)

・毎月30分の電話(もしくはスカイプ等)の個別相談

・200ページ越えのテキスト&資料

・日誌を活用した1年間の実践

・欠席分のフォロー(資料や音声など)

・Facebookグループでの情報交換

・卒塾生との交流(オブザーバー参加や強化勉強会)

 

今まで、

多くの講義や学びに取り組んで来ても、なかなか成果につながらない。

どうしても継続することが難しい。

「もっと、長期にサポートしてもらえれば、できるはずなのに…」

そんな、

「学びを自分のものにしたい!」というあなたには、もってこいの講義になるはずですよ。

 

人は、学びをいかに“習慣”にできるかが勝負です。

習慣化には「時間」がかかります。

1年間の講義によって、全力で皆さんの成長と成果に全力でサポートする、

「愛知実践塾」

一緒に自身の未来を変えていきましょう!!

 

第7期愛知実践塾詳細

・日程:現在調整中(決定次第アップしていきます) ※原則第2日曜日の午後(13時30分~17時)を予定

・場所:名古屋市内

・定員:8名 ※残席「5名」

・カリキュラム:※内容は変更になる場合があります。

1月:オリエンテーション、自立型人間の定義、日誌実践法

2月:ストローク、成功の定義、目的・目標の4観点

3月:長期目的目標設定用紙

4月:ぶれない軸を作る「理念構築法」

5月:ルーティンチェック表、日誌

6月:オープンウィンドウ64

7月:改善シート、エゴグラム

8月:ペアコーチング

9月:リーダーシップ

10月:組織マネージメント

11月:エゴグラム

12月:実践発表会

・特典内容:

1.毎月30分の電話(スカイプ)コンサル付き(全12回)

2.Facebookグループでの実践のシェアなど仲間との活動

3.日誌の完全活用(STARプランナー)で確実に成果にアプローチ

4.卒塾生のとの交流(オブザーバーや強化勉強会、懇親会)

5.200ページに及ぶ、テキスト&資料あり

・費用:150,000円(一括払い) ※クレジットカード支払い可 ※分割の場合は180,000円(クレジットカードのみ)

※11月中にお申し込みの方には「90分個別コンサルティング」(32,400円)をプレゼント

 

お申し込み方法

http://team-vision.jp/contact

より、「第7期愛知実践塾参加希望」と、お申し込みください。

追って、ご連絡を差し上げます。

 

“実践”こそが未来を変えます。一緒に第7期の一員として頑張りましょう!

卒塾生の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ│お知らせ
タグ│

  |