ホームページOPENのご挨拶

2011年12月14日
Share on Facebook

この度、「TEAM-VISION」のサイトをオープンすることになりました。

“皆さまの「夢・想い」を「ビジョン」に変え、成功へ向かって共に歩んでいく”

そんな存在でいれたらと思い、このサイトをオープンすることになりました。

 

私は教師生活15年間で多くの生徒を見てきました。

その中で確信したことは「誰でも成長できる」「どんな組織・チームでも成長できる」という思いです。

みなさんの成長が、自分自身の幸せにつながり、それが家族・学校・会社の幸せにつながる。

そんな感動を共有できたらと思っております。

必ず人は成長できます。

そして成功することができます。

ぜひ一緒に夢を“ビジョン”に、そして“ビジョン”を達成する感動を味わいましょう!

ビジョンプロデューサー 井坂直人

 

 

カテゴリ│お知らせ
タグ│

  |