10/26:「赤ペン講座ベーシック」-部下・生徒・家族との“信頼関係”の作り方を学び「関わり力」を向上する人気講座-終了しました!

2013年9月6日
Share on Facebook

“たかが「赤ペン」、されど「赤ペン」”

「関わり力」を“グッ”と高める「赤ペン講座BASIC」

今回は“関わりの極意”「ストローク」の学びもできるお得な内容になっていますよ!

 

PCやスマホが全盛のこの時代、

「コミュニケーションが難しい」

「若い人の気持ちが分からない」

「なかなか信頼関係が作れない」

そんな想いをしている指導者の方も多いのではないでしょうか。

 

スピード化の現代だからこそ、

学生時代に慣れ親しんだ、「赤ペン」が、

人材育成の場面で、大きな効果を発揮するのです。



今回の限定講座では、

指導者としての、「関わり力」を向上させる為の学び「ストローク」と、

実際に「赤ペン」を活用した、指導法の基本を学び、実践します。

 

7月にも開催し、大好評だった「赤ペン講座ベーシック」

部下や生徒、家族との“信頼関係”を構築する充実した内容になっていますよ。

研修講師の方にも大変オススメですからね。

 

そして、今回参加していただいた方にはなんと、

以下の無料特典をプレゼント致します!


・60分個別コンサルティング(30,000円相当 ※希望される方のみ)

・赤ペン(100円相当)

 

今回の“セミナーに参加された方のみ”の、無料特典ですので、

この機会に、参加されることをお勧めしますよ!

 


【赤ペン指導ベーシック講座】

・日時:10月26日(土) ※日程が変更になりました。 9時30分~11時30分 ※開場9時15分

・定員:各回8名

・場所:青少年文化センターアートピア「第4会議室」
 (アクセス→http://www.bunka758.or.jp/scd03_access.html

・参加費:3,000円(当日受付にてお支払い)

・講師:TEAM-VISION 井坂直人http://team-vision.jp/

※参加者には“30,100円”相当の無料特典付き。

 


【お申し込み方法】

コチラより、【「赤ペン講座ベーシック」参加希望】と、

コメント欄に記入の上、お申込み下さい。

追って、メールにてご連絡を差し上げます。

 


定員が【8名】と少なくなっておりますので、

お早めの申し込みをお薦めしますよ。

行動するのは“今”ですからね!あなたの参加をお待ちしていますよ!

カテゴリ│未分類
タグ│

  |