【11/13・11/23・12/7】原田メソッドベーシックセミナーin愛知-終了しました!

2013年10月29日
Share on Facebook

300社、60,000人が実践し、成果をあげている「原田メソッド」

人と組織を「自立」させる「教育手法」を皆さん、学ぶチャンスです!

 

私は、この「原田メソッド」を広めていくことで、多くの方が「成功の技術」を学び、実践し、
人生を幸せに豊かにして欲しいと願っています。

そして、大人が変わっていくことで、子どもも変わっていく。
そんな社会にしていきたいと思っています。

だから「自立型リーダー」を5年間で1,000人以上育成したいのです。
リーダーとは「素質」や「才能」で決まるものでは無いのです。
誰でも、リーダーになる可能性があるのです。
【原田メソッドベーシックセミナー】ではこんなことをお伝えしますよ!

□社内講師を育成したい!人を育てられる講師の育成方法とは? 
□成功する「5%」の人が実践している、「習慣」とは? 
□心・技・体、ほとんどの人が大事だという〇〇の向上のさせ方とは? 
□集団で成果を出すために、まず取り組むこととは? 
□リーダーとして、最初に行わなくてはいけないこととは? 
□なぜ、部下や生徒が成長しないのか。そのポイントとは? 
□目標達成にはコツがある?!成功する「目標設定」のコツとは? 
□若者はすぐ辞める?すごい定着率を誇る会社が取り組んでいることとは? 
□実は「目標設定」しただけでは、成果にはつながらない、そのポイントとは? 
□頑張って努力していても、なかなか成果がでないあなたの落とし穴とは? 
□私はこうして実践し、成果を出した!井坂が語る、現場での導入テクニックとは?

などなど、

「自立型人間」を育成する「原田メソッド」を、
あなた自身が体験して下さい。

短い時間ですが、これでもか!という密度の濃い時間になりますからね。

それも、資料代として3,000円という特別な参加費でです。

お席には限りがありますので、お早めにどうぞ!

 

『原田メソッドベーシックセミナー』の日程は、

・11月13日(水)19時00分〜20時45分 アートピアホール「第2研修室」 ※終了しました!

・11月23日(土)9時30分〜11時15分 アートピアホール「第3研修室」 ※終了しました!

・12月7日(土)9時30分〜11時15分 アートピアホール「第3研修室」 ※3席増席!お早めに!

 資料代:3,000円

内容は同じですので、ご都合の良い日程でご参加下さい。

※各回8名、定員になり次第締切です。

講師:井坂直人(TEAM-VISION・http://team-vision.jp/)



■お申し込み方法

 http://team-vision.jp/contact

上記リンク先より、

【原田メソッドベーシックセミナー参加】

と書いて申し込みしてください。

その際、
参加を希望する、【日時】を忘れず記入して下さいね。

ベーシックセミナーは2013年これで最後になります。

「2014年」を最高のスタートを切りたいあなた。

お待ちしていますよ!

※「原田メソッド」については、「原田教育研究所」のHPもご参考に。
カテゴリ│お知らせ
タグ│

  |